2018年4月4日水曜日

メカニック:ワールドミッション

メカニック:ワールドミッション

2018-77
メカニック:ワールドミッション

2016年に見なかったやつ、amazonで。

久しぶりに映画見たな。

記憶に薄いけど、2011年に公開された「メカニック」の続編的映画。

ジェイソン、なんか同じような映画ばっかなので記憶の中で区別がつかない・・・。

えーっと、凄腕の殺し屋「ジェイソン」(役名忘れた)は、「死んだこと」になってリオでのんきに暮らしてたんだけど、武器商人に見つかっちゃう。

その武器商人の依頼は「同業者3人を始末せよ」というもの。

まぁ「商売敵を排除して独占しちゃおう」って狙いだね。

そんで、リオに交渉係が派遣されるんだけど、その交渉係は見事にしくじってジェイソンに逃げられる。

逃げたジェイソンはタイにある隠れ家へ。

さて、身を潜めたジェイソンの隠れ家の近所の沖で痴話げんかが・・・

「助けに行ってあげて」と余計なおせっかいえおさせるミシェル・ヨーに乗せられて、起きの彼女を助けたら、コレがまたしてもまんまとワナ( ̄▽ ̄)

派遣されたのがジェシカ・アルバ。

ジェシカ曰く「アタシはボランティアで貧しい子たちに勉強を教えている・・・・云々」

まんまと信じるジェイソン( ̄▽ ̄)

もっと慎重にしろよ・・・・

まぁ、そういうわけで子供たちを人質にされたジェシカは何としてもジェイソンに助けてほしい。

ジェイソンはジェシカを助けるために武器商人の依頼を受けて、3人の商売敵を消しに・・・

2人目まではうまく消して、さて3人目。

これがトミーリー・ジョーンズね。

で、裏でこっそりとジョーンズ調査員と組む。

で、ジョーンズ死んだことにして、元の発注者を欺いてやっつけてめでたしめでたし・・・・

まぁかいつまんで言うとこういう話し。

「かいつまんで」というか、だいぶざっくりと話を端折って最後まで言っちゃったけど、中々見ごたえあって面白かったよ。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿