2018年4月21日土曜日

エイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウェディング

エイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウェディング

2018-95
エイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウェディング

日本で公開されなかったみたいだね、ネットで発見した。

ネットでレビューとか見てみたら結構酷評されてたけど、そんなに悪くない。

結婚を控えた、エイミーと彼。

結婚前夜に、それぞれの友達が集まって悪ふざけ。

男たちはラスベガスに行って夜遊び、女たちは男性ストリッパーを呼んで、マリファナやって乱痴気騒ぎ。

名前がはっきりわからないけど、男友達ABCDと女友達EFGHはそれぞれ問題を抱えてるんだけど、結婚前夜に色々すったもんだがあって、すべて丸く収まってハッピーエンド・・・・

簡単だけどそんな内容。

公開されなかったこともあって、予告とか見つからないんだけど酷評されているほどじゃあない。

あぁ、おれエイミーアダムスの顔が好きでね(//▽//)

0 件のコメント:

コメントを投稿