2018年4月23日月曜日

サニー 永遠の仲間たち

サニー 永遠の仲間たち


2018-98
サニー 永遠の仲間たち

勧められてみたんだけど、12年ってまだ渋谷にいたよな?

Bunkamuraでやってたのに何で見てなかったんだろ?

今年、日本でリメイクされて公開されるみたいだけど、それのベースになってる韓国の映画。

「この感想」を共有している誰かさんの勧めなので、あらすじは省く。

誰かにも突っ込まれたけどさ、「元女学生」ならではのツボだと思うんだよなぁ~。

俺たちは男で、やっぱ仲いい連中いたけど、こういう連帯感とかセンチメンタルなものはないもんなぁ。

韓国では大ヒットしたみたいだけど、時代背景とか刺さるんだろうな。
学生運動的な時代とか、音楽喫茶とか、ファッションとか。

女子的には「遺影の前でのダンスシーン」とか刺さるようだね、俺は美人の彼女の行く末が心配だったけど(^^;)

エンドロールの似顔絵、よかったね、あのくらい絵が描けたらいいよなぁ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=9KYBmow9nhc

0 件のコメント:

コメントを投稿