2018年4月26日木曜日

虹蛇と眠る女

虹蛇と眠る女

2018-102
虹蛇と眠る女

2016年に見なかったやつ。

ニコール・とジョセフ・ファインズが、夫婦。
高校生くらいの娘と小学生くらいの息子と、砂漠の町で4人暮らしだが、なんか訳ありでその街に越してきた模様。

娘の方は子供のくせに、何がきっかけなのかセックス依存症。
弟の方は夜に徘徊する癖がある。

ある時娘と息子が行方不明になる。

必死の捜索にもかからわらず、まったく見つからず夫婦は半狂乱。

ニコールは気がふれてしまって、なんだかわからんが使用人のちょっと知恵の遅れた男の子や、担当の刑事にまで「抱いて!」とかいいはじめて、誰も抱いてくれないとなると砂漠で気が狂って、素っ裸で傷だらけで街に帰ってくるという大サービス(^^;)

息子は砂漠で発見されるものの、娘は発見されずじまいで終わるというなんとも後味が悪い内容。

ニコールは終始ノーブラで胸元がやけに気になります。

もうすっかりおばさんなんだけど、やはり美しい。

ニコール好きの人は見て損はないでしょう。

それ以外の人には時間の無駄です。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿