2018年4月8日日曜日

PK ピーケイ

PK

2018-81
PK


たぶん人生で見た中で「面白かった」と言える映画の中の一つに入る「きっとうまくいく」の監督と役者の作品。

PKは宇宙のどっかの星から来た調査員。

地球に来たら、自分の星に帰る宇宙船を呼ぶリモコンを盗まれてしまって、探してたら「そんなことわからんよ、神様にでもお願いしろ」的なことを言われて、神様を探したら・・・・

とかって、まぁコメディだな。

さすがに、脚本とかよくできてるなと感心はするものの、「きっとうまくいく」と違って若干無駄が多いように思う。

面白いことは面白いし、見た後の満足感的なものは申し分ないけど、「きっと・・・」と比べてしまうのでちょっと残念だ。

「どうせ踊るんでしょ」とか、もう的外れで面倒な批判とかはしない方がいい。

インド映画はよくできている。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=44&v=7DZXjt1nK58

0 件のコメント:

コメントを投稿