2018年4月10日火曜日

マギー

マギー

2018-83
マギー
http://www.maggie-movie.com/

2016年に見なかった映画。

シュワルツェネッガープロデュースだってさ、へぇ~。

ゾンビウィルスに侵された娘マギー。

通常は隔離されるはずが、なんかのコネで自宅療養(?)
※治療法ないんだけどね

弟と妹は感染を防ぐためにおばさんの家だかに隔離して、シュワとマギーと後妻(なぜか実母でないという設定)だけで家で暮らすことに。

ココの設定がよくわからん、なぜ実母じゃダメなのか?
弟と妹はその後妻(義母)の子供なんだよな?

まぁ最終的に後妻は実の娘でないマギーを見捨てるのは「実母でないから」という伏線が欲しかったのか・・・・。

最終的に、ゾンビウィルスに侵されて変身前になった娘を「苦しみから解放するために射殺してあげよう」と銃に弾を込め立ち上がったシュワ・・・

ほぼ同時に、自身の変身を察知してか、ソレを苦にさして高くもない家の屋根から飛び降りるマギー・・・

とここで映画が終わる・・・・

なんだよそれ(´・ω・`)

非常に歯切れの悪い映画でした。

マニアな人以外は見なくていいと思います。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿