2018年4月5日木曜日

ザ・ガンマン

ザ・ガンマン
2018-78
ザ・ガンマン

2016年に見なかったやつ。

他にタイトルなかったのかよ?
って突っ込みたくなるほどの、あんまりなタイトル・・・。

これ原題のママなのね(´-ω-`)

さて、ショーンは政情の不安定なアフリカ、コンゴでNGO的な仕事をしつつ、裏で地元企業だかの仕事を受けをったいたんだけど、現地の大臣を暗殺することになって見事成功したはいいけど、彼女を置き去りにして高跳び・・・・。

さて、数年後。どっかの国でボランティアとして働いてたら突然襲われたショーンは、昔のことで襲われたと確信して昔の仲間たちに連絡をとる。

まぁ結果的にその仲間の一人が、過去を封じ込めるためにその当時の仲間たちを全員抹殺して、ショーンの番で失敗しちゃって返り討ちにあっちゃった・・・という話し。

なんかショーン・ペンらしくない映画だけど、まぁ普通。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿