2018年4月20日金曜日

シグナル

シグナル

2018-94
シグナル
http://signal-movie.jp/

2015年に見なかったやつ、GEOになかったのでわざわざ渋谷のTSUTAYAでレンタル。

SFっぽいんだけど、どーなんだろ?

自分のPCをハッキングしているらしい「ノーマッド」ってやつを突き止めようと、主役のA君とその彼女、あとA君の親友っぽいのと3人で、どっかの学校に行くために引っ越す彼女を送りがてら、そいつのIPアドレスからアジト的なところを探し当て・・・

たかと思ったら、なんだかわからんが気を失っている間に捕らわれの身に。

なんかの施設みたいなところに隔離されているようなんだけど、どうもはっきりしない。

主役のA君は、足が悪かったんだけど、なんだかわからんがサイボーグ手術みたいのを受けて、俊足の義足を手に入れる・・・

「手に入れる」?

まぁいいや。

で、親友のB君はなんだかわからんが手を付け替えられてハンマーパンチを手に入れる。

施設から彼女を連れだして逃げようとする二人を追う「組織」的な奴ら。

俊足義足とハンマーパンチを駆使して逃げようとするんだけど・・・・

結果的にね、なんかどっかの宇宙ステーションみたいなとこに拉致されてたっぽいんだな?

「ぽい」ばっかだけど、どうにもはっきりしないまま終わってしまったので、なんとも説明のしようがない。

「合点の行かない思いがしたい」という方にはお勧めです。

それ以外の人は見なくていいと思う。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=15&v=2qo1Bx5I0K8

0 件のコメント:

コメントを投稿