2018年4月6日金曜日

99分、世界美味めぐり

99分、世界美味めぐり

2018-79
99分、世界美味めぐり

2016年に見なかったやつ。

まぁドキュメンタリーみたいなものだからね、特に感想はない。

世界中でグルメBlogを書いてる何人かが、あちこち行ってどこの料理があーだとかこーだとか言うのを、追いかけた映画。

「世界中の美味しいものを食べる」とかって、まぁいいけど、みんな一人で食べて楽しいのだろうか?

俺はこっち来てからはいつも一人だから食事なんか適当だけど、やっぱおいしいものを食べる時は誰かと分かち合いたいと思うんだけどなぁ。

それよりも「こんなおいしい店があるよ」って誰か大事な人、それは家族でも友達でもね、そういう人たちと分かち合ってこそ・・と俺は思うんだけどね。

まぁそれは人それぞれだから、別に否定はしないけど。

ふぅん・・・・という映画でした。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿