2017年11月19日日曜日

Dearダニー 君へのうた

Dearダニー 君へのうた


2017-153
Dearダニー 君へのうた
http://deardanny.jp/

2015年に見なかったやつ。

実話がベースになっておりらしいけどね、いやぁ実によくできてる。

もうね、実によくできてる( ̄▽ ̄)

どーーーーーってことない映画。

んと、有名なミュージシャンのダニーがだね、酔っぱらってつくたまんま会ったことない自分の息子に始めて会いに行って拒絶され・・・

まあハリウッド映画とかに良くある設定なんだけど、これが最後の5分くらいのシーンへもっ行くためのまぁよくできた伏線で、最後の5分のところだけもう一度見直しちゃったくらい。

最後の5分を見るためだけの、そこまでの90分を見る価値があると言ってもいいくらい。

いやぁ、とても面白かった・・・

というかいい経験をした。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=DcBPmjkjoqQ

0 件のコメント:

コメントを投稿