2017年11月13日月曜日

マイティ・ソー バトルロイヤル

2017-146

マイティ・ソー バトルロイヤル

http://marvel.disney.co.jp/movie/thor-br.html

新作公開中なので劇場へ。

まぁね、月に1本くらいしか公開されないとしても、「宮古島でよかったな」と思うのは、沖縄の離島で唯一映画館があることだね。

ということで、先週に引き続き劇場で見てきた。

昨日見たのは「よくある設定でよくあるシナリオ」とこき下ろしたくせに、なぜかこれは許せるという矛盾と理不尽

ソーにはおねぇさんがいて、こいつが最悪の悪人、ケイトブランシェットなんだけどね。

んで、そのお姉さんに負けて飛ばされた星で偶然ハルクと出会って、これまた死んだはずの弟ロキと手を組んで、敵をやっつけてめでたしめでたし・・・・。

まぁやっぱ「よくある設定」なんだけど、伏線の張り方とか、セリフ・・・字幕がいいのか、見てて「よくできてるなぁ」と思わざるを得ない。

フランス映画とかイタリアもいいけど、劇場で見るのはこういうのがいいな、やっぱ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=xzhboyRUz6I

0 件のコメント:

コメントを投稿