2017年11月7日火曜日

この国の空

2017-142
この国の空
http://kuni-sora.com/

2015年に見なかったやつ。

映画の感想とは若干ずれるので、すいません。

見てる途中で「おや?」と思った。

概ね「大昔の巨匠をリスペクトしたなんとかかんとか」みたいな撮り方云々とかいう輩なんだろうと。

見終わって監督のナントカさん調べたらやっぱりそうだった、つーか、ロマンポルノ出身の普通の昔の人。

映画に文句はないよ?

調べたらこのおっさん、脚本書いた映画で結構騒ぎ起こしてる。

おまけに「脚本は脚本家の著作物云々」とかって持論もあるらしい。

しかし自分の事「ちゃんとした脚本家」とか言っちゃうかね?

まったくもって映画の感想ではないが、こういう人は鼻につきます。

話変わるが、ビックリしたのはお母さん役の工藤夕貴と富田靖子が「その人っぽいけどまさか・・・」と思えるほどのおばさんだったこと( ̄▽ ̄;)

一応トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=0QPj5OGWvnk

0 件のコメント:

コメントを投稿