2017年11月26日日曜日

フェンス

フェンス

2017-157
フェンス
http://paramount.nbcuni.co.jp/fences/

amazonで見つけた、なんと日本で公開されなかったんだそうだ。

という2016年の映画。

正直凄い映画だと思う。

なんといってもデンゼルがしつこくてめんどくさい酔っ払いだ!

いつ頃だったからか、少しデンゼルが鼻につくようになってきたんだよね、たぶんデンゼルは悪くないんだろうけど、なんか「おれほら、とてもなんか正確よさそうでしょ?イイ人っぽいでしょ?」という空気感が鼻につくようになってきたんだよね。

まぁ俺の好みはさておき・・・。

元強盗のデンゼルは、出所してこの写真のローズと一緒になって、子供作ってまぁそれなりの生活をしてたんだけど、いろいろ端折ると、行きつけの飲み屋の女と浮気して子供ができちゃって、なんやかんやで全部自分が正しくて酔っぱらって息子に説教して、女房に浮気を正当化して愛想つかされて・・・

まぁ結果的に死んじゃって、葬式のあたりで話は終わるんだけど、なんか勝手にわめいて回り振り回して、「死んじゃったほうはいいだろうよ!」ってな感じで、残された人間に救いがないハナシ。

ただ、このローズの役の女優。なんかすごい!

何がすごいのかはわからんがすごい迫力がある。

という部分では見ごたえあるなと思ったら、アカデミー賞の助演女優賞をいただいたんだそうだ。

ふぅん・・・

デンゼルはめんどくさいけど、経験としては悪くない。

くらい( ̄▽ ̄;)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=18ReC6GlLIg

0 件のコメント:

コメントを投稿