2017年11月21日火曜日

雪の轍

雪の轍

2017-155
雪の轍
http://bitters.co.jp/wadachi/

2015年に見なかったやつ。

アルゼンチンの次はトルコかよと、なんか節操がないのかなんなのかと思ったら、カンヌで賞とったらしい。

朝からすっげぇイライラした(-"-;)

引退して親の遺産食いつぶしながら執筆活動らしきしている元役者と、そこにぶら下がる出戻りの姉だか妹、それと金あるくせになぜか募金活動に生きがいを見つける若くて美しい有閑マダム。

まぁどいつもこいつもああ言えばこう言うで、「どっちか黙るとかハイハイそうですかとか言えないのか!」と思うほど、言葉に言葉をかぶせて止まらない。

最終的には出て行ったはずの旦那が戻って、奥さんに「許してちょ」ってなところで終わるんだけど・・・。

まぁ確かにね、なんかすげぇヘヴィーな映画だよ。

朝5時に起きて、6時に朝飯食って、その流れでこれ見たら、なんかすげぇ疲れちゃったまだ朝の9時だけど、なんかもう何もやる気が出ないほど疲れる映画でした。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=IfLJPdfFe3c

0 件のコメント:

コメントを投稿