2017年11月5日日曜日

アデライン、100年目の恋

2017-139
アデライン、100年目の恋
http://adaline100.jp/

2015年に見なかったやつ。

このブレイクさんは存じ上げないので、たぶんハリソンが出ているので見ようと思ったんだと思う。

交通事故で、車ごと水に沈んでそこを雷で撃たれるという事象で細胞が加齢による劣化をしなくなったという彼女が、恋をした相手が元カレの息子だったというオチ。

んー、やっぱ好きになるタイプって100年たっても変わらないのだろうな( ̄▽ ̄;)

「年と恋人の数とワインの杯数は数えちゃいけない」ってどっかで聞いたことがある気がするけど、相手の彼(息子の方)のアプローチの仕方になんかこう勉強になるものがあるな、別に実践はしないけど(^^;)

ハリソンフォードの若いころを演じる役者がナカナカいい、どうでもいい小ネタだけど、見る価値あるよ。

ということで、なかなか侮れない映画でした。よかったよ、とても。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=5W5P6Zkks8s


0 件のコメント:

コメントを投稿