2017年11月9日木曜日

ラブ&マーシー 終わらないメロディ

2017-143
ラブ&マーシー 終わらないメロディ
http://loveandmercy-movie.jp/

2015年に見なかったやつ。

ビーチボーイズのブライアン・ウィルソンの伝記映画とでもいえばいいのかな?

まぁブライアンがビーチボーイズでこんな状態で、えー、なんか狂ってきたなと思ったら、本当に狂っちゃって、取り巻きの精神科医がいいように弄び始めたと思ったら、新しい彼女ができて救ってくれた・・・的な話。

ブライアンの若い時代を演じるポール・ダノ(ディアノじゃない)は見ない顔だけど、彼の出た映画は結構見てるようだ、よほど印象薄いか、俺の記憶が曖昧かのどっちかか、どっちもなのか・・。

まぁ中で描かれていることは事実なんだもんね、なんかかわいそうだよな。

結局その主治医が私腹を肥やすために、薬漬けにされて、いいように操られてたんだもんな、しかしその医者もひでぇよな、よくそんなことできるよ。

大変興味深い話で、よい映画でした。

どうでもいいが、この副題、必要かな?
「付けたかった」んだろうけど、かえって安っぽくなっちゃってる気がするんだが・・・(^^;)

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?time_continue=5&v=3sG3Ow-sbe4

0 件のコメント:

コメントを投稿