2017年11月7日火曜日

レフト・ビハインド

2017-141
レフト・ビハインド
http://leftbehind-movie.jp/

2015年に見なかったやつ。

飛行機のパイロットのニコラスの誕生日を祝おうと、地元に娘が帰ってきたんだが、母ちゃんは宗教に走ってるし、パパ(ニコラス)は「急な出張」とか言って仕事入れちゃうしで、途方に暮れる娘は弟とモールへ買い物・・・

フライト中の機内から、副操縦士と乗客数名が突然消えるという事件が勃発、地上でも同じように、人が突然消える事件が発生して、世界中で大パニック・・・というSF。

まぁSFなのでね、設定は差っ引いたとしても、なんか不自然だよなぁ。

「どうオチを付けるのか?」と思ってみてたら、まったくオチがないというオチ( ̄▽ ̄;)

なんか納得がいかない(--;)

最近のニコラスは、こんなんばっかかも・・・

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=L0yyc-TSJt8

0 件のコメント:

コメントを投稿