2017年11月13日月曜日

バトルヒート

2017-145
バトルヒート
http://www.battleheat.jp/
2015年に見なかったやつ。
多分トニー・ジャーが出てるのでチェックしておいたんだと思う。
タイとかあっち方面の人身売買組織を調査して云々で家族が狙われてどうのこうので・・・
まぁよくある、リーアムニーソンとかもやりそうな、潜入捜査なのか、裏切り工作なのか、どうしたこうした・・・
まぁよくこんな使い古しのネタで映画になるもんだとあきれるほどのよくあるパターン。
ドルフラングレンも、なんだかんだで60のじじい。
みどころは、やはりトニー・ジャーのアクションだけという映画。
ムエタイの動きって、我々が普通目にする格闘技のものとは違うので、そう意味ではとても見ごたえがあるが、映画としてのストーリーとかは、本当にどうでもいい感じである。

0 件のコメント:

コメントを投稿