2018年1月7日日曜日

マジック・マイク XXL

マジック・マイク XXL

2018-5
マジック・マイク XXL

2015年に見なかったやつ、まだ2015年が見切れていないという現実・・・

2013年の8月23日に「マジック・マイク」を見たようだけど、「面白かった」以外の記憶がない。

そして続編にあたるこれ。

やはり面白い。

特に内容はないけれどね。

引退したはずの男性ストリッパーが、「最後にもう一花」ってことで、昔の仲間が集まって「ストリッパーの大会(?)」に出るとか。

集まって、キッチンカーで移動中に事故が起こってDJ係りがケガしたってーんで「どーすんだよ!」って、やっぱ昔の仲間訪ねて行って・・・。

最後はその「大会」で踊って「まぁ俺たちもこれで本当の引退かな」という流れで終わるんだけど、踊りだけ見てるのでもとても楽しくて1ドル札バラまきたくなるくらい。

なんで「XXL」なのかはよくわからないが、「さらに続編」があってもまた見ると思う。

トレーラー



0 件のコメント:

コメントを投稿