2018年1月15日月曜日

ファンタスティック・フォー

ファンタスティック・フォー

2018-16
ファンタスティック・フォー

2015年に見なかったやつ。

んー?

なんか前にも「ファンタスティック・フォー」って見たよなぁ・・・

とか思いながら見たら、なんか「この4人はこうしてこうなった」みたいな話のようだから、

「なーんだ、エピソード1的なやつか!」

と思ってみてた、見終わった。

「あれ?じゃあ前に見たやつは・・・・?」

と思って、トレーラー探してみた。


え(-”-;)?

どうやら同じような能力を持った「ファンタスティック・フォー」が別の方法でも作られてたらしい・・・・

という混乱するような内容((+_+))

かどうかはさておき。

物質転送マシンを作ったカレは、異次元へと仲間で行ったら一人置いてきちゃった。

そいつが悪者に成長して、地球を滅ぼそうとするんだけど、異次元の世界で「チカラ」をまとった4人で撃退してめでたしめでたし、という話しなんだが・・・

最後があまりにもあっけない(´・ω・`)

なんかちょっと拍子抜けな最期が残念でした。

特典映像についてた「EMPIRE」の続きの方が気になります。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=CWoZuaM_Uvs

0 件のコメント:

コメントを投稿