2018年1月12日金曜日

マキシマム・ブラッド

マキシマム・ブラッド

2018-12
マキシマム・ブラッド
http://world-extreme-cinema.com/

2015年に見なかったやつ。

なんかもうどうしていいかわからない映画(´・ω・`)

マニラに来たヴァンダムは、行きずりの女と寝たら、なんか薬飲まされて寝ている間に腎臓とられちゃった。

急いで昔の仲間に助けを求めるんだけど、弟もやってきてなんだかすったもんだ。

「とにかく腎臓とりかえさないと」って事情は、弟の娘が死にそうで、腎移植に適合するドナーがヴァンダムしかいないんだということで、愛する娘のためにも腎臓を取り返しに・・・(ちなみに弟の奥さんは数年前に乳がんで他界)

ヴァンダムをはめた女をやっと探し当てたら、その女も雇われただけで、なぜか一緒に雇い主を探すという珍道中。

結局、雇い主がその腎臓を必要としている「石油王」かなんかで、敵の本陣に切り込む前に作戦会議で弟の別荘へ。

そこで明かされた真実は、弟は種なしで、実は娘はヴァンダムの種だった( ̄▽ ̄;)
しかも、部屋に写真が飾ってある亡くなった奥さんはヴァンダムをはめた女にそっくりときてる。

石油王の家に乗り込んだ結果、実は腎臓の移植が必要だったのは石油王じゃなくって、その孫(11歳)だった。

「これじゃあ取り返せないね」ってことで、がっくり肩を落として兄弟と女の3人で帰るんだけど、石油王の家でのドンパチで致命傷を負ったヴァンダムは「残りの一つを使ってくれい」と言い残して死んでしまうんだね。

数年後・・・・

ヴァンダムの墓参りをする、弟とその娘(ヴァンダムの種の)、そして奥さんそっくりの行きずりの女((+_+))

3人は幸せに暮らしました・・・・とさ・・・

的なエンディングかよ(-_-メ)

ちなみに原題は「POUND OF FLESH」、「肉の塊」らしい。

なんともズッコケな映画でした(´-ω-`)

トレーラー




0 件のコメント:

コメントを投稿