2018年1月25日木曜日

アース・トゥ・エコー

アース・トゥ・エコー
2018-21
アース・トゥ・エコー
http://etejp.com/

2015年に見なかったやつ。

面白かったよ、だけどよーく考えてみたらE.Tを撮り直しただけっぽいハナシ。

高速道路を建設するということで立ち退きになった街の3人の少年が、携帯に異変が起こったことから、夜中に街を抜け出して自転車で謎を解きに探検に・・・

見つけたがらくたが勝手に動き出して、携帯に誘導されてどんどんパーツを集めていったら「エコー」と名付けたロボット版E.Tが宇宙船を組み立てなおして帰っていく、とまぁそんな話。

見終わって、振り返ってよく考えると「あ、なんだE.Tじゃん」と思ったけど、見てる最中は普通に面白かった。

まぁ「子供たちの冒険もの」ってーのは外さないのかもね。

ところでトレーラーで「地球の運命を変える」とか言ってるけど、何も変わりません。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=aNzBNWX6RN0

0 件のコメント:

コメントを投稿