2018年1月19日金曜日

白い沈黙

白い沈黙
2018-18
白い沈黙

2015年に見なかったやつ。

あぁ、シャンテでやってたんだな。
道理で知らない顔ぶればっかだと思った。

スケートの練習が終わった娘を迎えに行って、帰りにパイを買いに寄ってる間に娘が消えた・・・・。

「さらわれた」んだけど、そっから8年探し続ける父親、悲嘆にくれる母親。

しかし、この母親もひどいよな、何もしないくせにさらわれたのを父親のせいだけにして被害者面してさ。

んで、結果的に娘は変態男にさらわれて監禁されてたんだけど、8年たってあるとき犯人がしっぽだしちゃって、娘は無地帰ってきましたとさ。

ってお話し。

サスペンス的には面白かったよ、精神的にはその母親と警官に「イラ」っとしたけどね。

トレーラー





0 件のコメント:

コメントを投稿