2018年1月4日木曜日

コップ・カー

コップ・カー

2018-2
コップ・カー

2016年に公開された映画、amazonで。

家出した少年二人が、野原を歩いてたら、放置してあるパトカーを発見。

乗ってそのまま逃亡した乗ってのはいいが、なんとトランクには血まみれの男が。

盗まれた持ち主のケビンベーコンは、なんか悪いことやったのか、血眼になって探すんだけど・・・

道中、少年二人がトランクを開けてしまい、見つけたトランクから救出したはずの男は、やっぱり悪者で、少年二人を人質にして、ケビンを待ち伏せるも、結局相打ちで以上終了というなんともあっけなくも内容のない映画。

見てる途中から倍速にしたいくらい、話が進まなくて・・・

というか話がないんだけど( ̄▽ ̄;)

非常に退屈しました、早く終わってほしかったのだけど、結末が気になったのでそのまま見続けたのだが、結末はありませんでした。

結局、相打ちになって、脱出した子供たちはまたそのパトカーを運転して「早く帰りたいよう」ってなもんで、オシマイ。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿