2018年1月27日土曜日

ギャラクシー街道

ギャラクシー街道

2018-24
ギャラクシー街道

2015年に見なかったやつ。

三谷幸喜さん、終わったね、まったく面白くない。

コメディーとしても笑えないし、映画としてもさっぱりだ。

「この面白さがわからないやつはバカだ」くらいに思ってるんだろうな。

そんでもって、周りの連中、フジの映画部とか東宝の連中も一緒になって持ち上げてるんだろうな。

役者も三谷幸喜だから出てみたものの、まったくわかってないだろうな。

「狙い過ぎて面白くない」という典型的なパターン、見る価値ない。

なので、HPもトレーラーもなし。

残念な思いがしたいのだったら見るがいい。

というくらい救いがないけど、最後の西川貴教の歌だけはよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿