2018年1月5日金曜日

モンスタートラック

モンスタートラック

2018-3
モンスタートラック

amazonで発見した映画、日本では未公開だったらしい。

なんでも、アメリカで1億ドル以上かけて作ったけど、半分しか回収できなかったという2017年を代表する赤字映画だったとか。

映画の内容は、石油のナントカって会社が掘削中に巨大なタコみたいな謎の生物を掘り当ててしまって、逃げた一匹が廃車置き場のトラックに住み着いて・・・

トラックの持ち主トリップは、謎の生物を保護してトラックの駆動力として使うことを思いつき、彼を元の生活に返そうとどうのこうの。

うーん、まぁまぁよくできていると思うんだけどなぁ。

なんか一応テーマ的なものが見えたりとかして、まぁ見えすぎてるのがわざとらしいというのもあるのかもしれないが、大赤字になるほどの映画じゃあないと思うんだけどな、少なくとも昨日の「コップ・カー」よりは映画として、見てすっきりする。

普通に面白いし、見て無駄ではないと思うんだが。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿