2018年1月3日水曜日

ボーダーライン

ボーダーライン

2018-1
ボーダーライン

やっと(と言ってもまだ3が日)で、初映画。
2016年の映画みたいだね、原題は「SICARIO」でメキシコ語で「殺し屋」だそうだ。

FBIの捜査官が、麻薬組織の撲滅プロジェクトのメンバーに選ばれたものの、
なんか作戦の内容ははっきりわからないし、「いったいどうなっちゃってるの?」
って言ってるうちにオトリにされたり・・・・。

結局のところ、奥さんと娘を殺されたデルトロの恨みはらさでおくべきか的な、
元は復習から始まったプロジェクトっぽいんだけど、まぁ見事に結果オーライ。

暗視ゴーグルで国境をまたぐトンネルに潜入するシーンとか、緊張感バリバリで、
映画館とかにいたら「わっ!」ってデカい声出したくなっちゃうほど。

今年最初の一本は、なかなか面白かった。

デルトロ、いい味出してます、なんか怖いね。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿