2018年1月26日金曜日

起終点駅 ターミナル

起終点駅 ターミナル 

2018-23
起終点駅 ターミナル 


2015年に見なかったやつ。

北海道のどっかの町で単身赴任で裁判官をしている佐藤浩市、偶然当たった事件が昔の彼女だったとかで、やけぼっくいに火がついちゃって・・・

佐藤浩市は「どっかの町で二人で暮らそう」とか言って、二人で街を出るつもりが、彼女がまさかの目の前で電車に飛び込むという衝撃の事態に。

時は流れて25年、判事をやめて国選専門の弁護士事務所をやってたら、こんどは若い女(チラシの彼女)の担当になって、なんの因果かこの彼女が押し掛けてくる。

別に男女の関係にはならないんだけど、あれこれしているうちに仕事場でも25年会ってない息子のうわさを聞いたりしてたらどうやら結婚するらしい。

招待状は隣のぼけ老人のうちに届いてたんだけど、彼女とのすったもんだ(吸っても揉んでもいない)しているうちに、息子の結婚式に出ようと決意して東京に向かう・・・

とまぁこんな話。

北海道、寒そうだな。

でもイクラがうまそうだ( ̄▽ ̄)

見る前に東映のロゴが出てきたから、「あぁ東映か」と思ってみてたら思いのほかよかった。

「おぉ!東映もやるときはやるじゃねーか」

とも思った。

冒頭ね、最初の彼女が飛び込むとき、駅のシーンなんだけど雪降ってるのに二人の髪とか肩に雪がつかないからCGなのが見え見えなんだよね。

そーゆーところがっかりするんだけどね。

まぁ最後がよかったんで「まぁまぁ」でした。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿