2018年1月2日火曜日

誤差

誤差

#番外編

誤差
http://www.tv-tokyo.co.jp/seicho_gosa/

amazonプライムで発見したんだが、テレビドラマだったということでいきなり「番外編」スタートの2018年映画の記録。

松本清張没後25周年企画なんだってさ、まぁ松本清張自体、あまり読んだことないんだけどね。

どうでもいいネタだけど、大学時代に松本清張の孫と知り合ったな、「せいちょうまご」ってそのまま呼んでた( ̄▽ ̄)

ハナシは、温泉宿で起きた二つの殺人事件がどうのこうの、検視によって死亡推定時刻に誤差が出たことが事件解決を難しくしたというオチ。

まぁ普通にドラマ、時間つぶしにはいいくらい。

どうでもいいけどエンドロールで「企画」古賀誠一」ってでたので「?」って思ったら、この剛力彩芽さんって人がオスカーだったのね、名前は聞いたことあったけど、顔初めてみた。

トレーラー
NOT FOUND

0 件のコメント:

コメントを投稿