2020年5月29日金曜日

TAXi ダイヤモンド・ミッション

TAXi ダイヤモンド・ミッション
2020-175
TAXi ダイヤモンド・ミッション

2019年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

まぁおなじみのシリーズ、まだ続いてたんだね。

ドライバーの役者は変わったけど、今度はタクシーじゃなくって警察官が主役。

運転が自慢の警察官のマロは問題発言でパリからマルセイユの警察へ移動になるんだけど、そこで相次ぐ宝石強盗が発生していて犯人がフェラーリやランボルギーニで逃げるので、例のタクシーを手に入れて犯人一味をどうのこうの・・・という話し。

相変わらず例の署長とか出てきて、テイストはあのまま。

まぁ「定番の・・・」ということで座りもよくていいんじゃないでしょーか(^^;)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿