2020年5月7日木曜日

プリズン・ランペイジ

プリズン・ランペイジ
2020-132
プリズン・ランペイジ

2018年に見なかったやつ、amazonで。

服役している父親を脱獄させようと、息子3人が手引きしてまんまと脱走を成功させる。

父親と刑務所で仲が良かったナントカって男を連れて5人で車を変えて、メキシコまで逃走を企むんだけど、途中で車が故障して通りがかった男に助けを求めるんだけど、その男と家族を射殺して車を奪って逃走。

実の弟に「飛行機を手配しろ」と頼むんだけど、弟は兄貴の言うことを聞かずに警察に通報。

逆恨みしたおっさんは弟に復讐しようと町へ行ったところを隠れてた弟にまた通報されて街ごと包囲され・・・車から走って逃走、砂漠で倒れてそのまま死んでしまいましたとさ・・・

という話しなんだけど、これがなんと実話だって。

実話だたとしてもだね、こんな話映画にしてどーすんだ?
なんか全然救いがない話しなんだが・・・

誰にもわからないと思うが、ウィンゲートの方がまだ人間味があるってもんだ。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=4TJt_scfE-Y

0 件のコメント:

コメントを投稿