2020年5月29日金曜日

バハールの涙

バハールの涙
2020-174
バハールの涙

2019年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

バハールは弁護士、ダンナと息子と暮らしていたんだけどISに攫われて性奴隷にされるんだけど逃げ出して、同様の被害を受けた女性たちと軍隊を結成し、攫われた息子を助けるために闘っている。

バハールの部隊に片目のカメラマンがやってきて、彼女も娘を持つ母親でバハールに共感し行動を共にすることになる。

なんだかんだ、過去を振り返りながら「こんなことがありました」的な話をまじえて、バハールは敵の占拠する学校を奪回し息子を取り戻すことに成功する。

全然「めでたしめでたし」ではないんだけど、今の時代にもこんなことがまだまかり通ってる場所と人種がいるんだね。

世の中、中々平和にならないな。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿