2020年5月23日土曜日

ワイルド・スピード/スーパーコンボ

ワイルド・スピード/スーパーコンボ
2020-162
ワイルド・スピード/スーパーコンボ

2019年に見なかったやつ、amazonプライムで。

これ「ワイルドスピードのシリーズものなのか?」と疑いたくなるくらい違う映画感がするのは、ポール・ウォーカーとヴィン・ディーゼルが出てなくて、スーパーカー的な車が出てこないせいだろう。

まぁスピンオフ的な映画なんだろうな?

どっかの研究室から人類の半数を滅亡させるウィルスが持ち出されたとかで、それの悪用を防ぐためにコンビを組まされた犬猿の仲のジェイソンとドウェイン。

なんだかんだ四の五のあって悪党をやっつけてウィルスの流出を防ぎましたとさ・・って話し。

まぁ普通に面白い。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿