2020年5月26日火曜日

輝ける人生

輝ける人生
2020-168
輝ける人生

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

サンドラの夫は警察官、長年の功績が認められてナイトの称号が与えられるとかで祝賀パーティーを開いてたら、小部屋で夫が他の女とキスしてたのを見つけてしまい、問いただしたら5年も続いてる関係だったとかで、家を飛び出し姉の家へ押しかける。

お姉さんはサンドラの気晴らしにダンスにつき合わせるんだけど、それをきっかけにサンドラは徐々に心を開いていって云々・・・

まぁなんかフランス映画とかに「ありそうなタイトル」で「ありそうな設定」で「ありそうな展開」で「有りそうなオチ」なんだけど、「すべて裏切らない」という点で安心して見ていられるし、見終わった後も特別残らない。

いい意味でね。

最後のシーンがとてもよくて、もう一回見てしまったよ。

なかなかいいよ♪


トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿