2020年5月22日金曜日

デス・ウィッシュ

デス・ウィッシュ
2020-155
デス・ウィッシュ

2018年に見なかったやつ、amazonプライムで。

ブルースはお医者さん、奥さんと娘がいる。

ある時、どっかのレストランで食事をしたときに駐車場係の男に目を付けられ強盗に入られる。奥さんはおとなしく金品を渡してその場を過ごそうとするんだけど、娘が反抗したため犯人の一味に撃たれて奥さんは死亡、娘さんも重傷を負う。

犯人を捜す警察に業を煮やしたブルースは、自ら復讐することを決意して犯人探しをするんだけど・・・とかしてたら、重傷で運ばれてきた患者が例の駐車場係で、おまけに自分の盗まれた時計をしていたことから、犯人一味だと気づいて彼の携帯から仲間を探しだして行って復讐を済ませてめでたしめでたし。

やっぱブルースは医者よりもバキュンバキュンの方が似合う。

トレーラー



0 件のコメント:

コメントを投稿