2020年5月10日日曜日

マンディ 地獄のロード・ウォリアー

マンディ 地獄のロード・ウォリアー
2020-138
マンディ 地獄のロード・ウォリアー

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

さすが、仕事を選ばないニコラスらしいB級どころかC級も超えてE,Fランクといったところが妥当なくらいクソな映画。

ニコラスは木こり、彼女のマンディと森の中で暮らしているんだけど、ある日カルト教団の教祖がたまたま通りがかったマンディを見染めて拉致、ニコラスの目の前で生きたまま焼かれる。

復習に燃えたニコラスは一人ずつ念入りに殺して行って復讐を果たす・・・

という話しなんだけど、殺し方とかがイチイチ生々しくて残虐で、正直見るに堪えない。

秋村さん以外には勧められない映画、ひでえ!

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿