2020年5月15日金曜日

アンナ・カレーニナ ヴロンスキーの物語

アンナ・カレーニナ ヴロンスキーの物語
2020-144
アンナ・カレーニナ ヴロンスキーの物語
http://anna2017.com/

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

2013年に劇場で同じ話を見ているようだ。

アンナは人妻、ふとしたことで知り合った軍人とデキちゃって、離婚もしてないのに子供までできちゃって、それでもダンナは我慢強く離婚も一度は承諾したのにアンナがバカだから機嫌損ねちゃって「やっぱ離婚してあげない」ってことになって、一緒に暮らすことにはなった軍人の愛人に無理難題押し付けて癇癪起こして自殺・・・

という話しを、愛人だった軍人から捨てられた息子が話を聞く・・・という設定なんだけど、なぜか場所が日露戦争の時のどっかの中国の村。

原作がそういう設定なのかわからんけどトルストイさん、何でこんな話描いたんだろうか・・・?

しかし面倒な女だ(´-ω-`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿