2020年5月12日火曜日

かごの中の瞳

かごの中の瞳
2020-142
かごの中の瞳

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

ブレイク・ライブリーは目の見えない人妻。
旦那の転勤でバンコクで暮らしているんだけど、医者の勧めで角膜移植をしてだんだん目が見えるようになってきてからというもの、旦那の心配をよそにはしゃぎまくるようになる。

一方、ふたりの間にはなかなか子供ができず、旦那が検査を受けたら精子の数が少ないので絶望的だと宣告を受ける。

さて、目の見えるようになったジーナは、隣の家の犬を引き取り公園へ散歩にいったら、プールでよく会ってたらしいオトコ(声で分かった)と遭遇してなんだかんだでやっちゃう。

そうこうしてたら、角膜移植の副作用か点眼している目薬のせいか目がまた見えなくなってくる。医者は目薬に問題があるかもしれないので、しばらくは別の目薬を使うようにと指示するんだけど、視力は悪化する一方。

目が見えるようになって来てから、自分を頼りにしなくなってきている女房に不満を感じていた旦那なんだけど、ある日彼女から妊娠したことを告げられ・・・

うーん・・・なんともスッキリしない話なんだけど、まぁうまくできてるんだろうな。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿