2020年5月20日水曜日

ブレイン・ゲーム

ブレイン・ゲーム
2020-151
ブレイン・ゲーム

2018年に見なかったやつ、amazonプライムで。

巷で起きる連続殺人事件、犯人は何の手掛かりも残さず捜査は難航する。

アンソニー・ホプキンスは未来が予知できるお医者さん。
刑事はアンソニーの助けを借りようと捜査に協力してもらうことにするんだけど、アンソニーの見立てによると、被害者は全員不治の病を患っていたことが判明。

そんでもって、アンソニーの見立てによると犯人はアンソニーと同じ能力の持ち主なので、捜査の先を読んで犯行に及んでいるらしいこともわかる。

で、アンソニーの前に顔を表したのがコリン・ファレル。

なんだかんだでアンソニーはコリンをやっつけてめでたしめでたし。

なかなかスリリングで面白かったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿