2020年5月23日土曜日

ポリス・ストーリー REBORN

ポリス・ストーリー REBORN
2020-159
ポリス・ストーリー REBORN

2018年に見なかったやつ、amazonプライムで。

そもそもの「ポリスストーリー」を見たのか見てないのか、覚えてないのかわからんけど、きっとこれはポリスストーリーの続きではない気がする・・・・。

ジャッキーはたぶん「元」警察官。

人工心臓だかの開発者を狙った悪者を取り逃がすと同時に娘を白血病で失って・・・それから13年後。

ジャッキーは心臓移植をした上に記憶を亡くした娘を見守ってきているんだけど、13年前に取り逃がした悪い奴が娘を狙って悪だくみを仕掛けてくる。

同時に娘に思いを寄せているらしい若者が近寄ってくるのも気に食わないんだけど、なんだかんだでその若者と協力して悪いやつをやっつけてめでたしめでたし。

お決まりのNGシーンもあって、安定のジャッキーでした。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿