2020年5月23日土曜日

ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ

ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ
2020-160
ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ 

2018年に見なかったやつ、amazonプライムで。

アメリカのどっかの街で起こったテロ事件に麻薬カルテルが絡んでるとか何とかで、ジョシュ・ブローリンは対立する組織同士で抗争を起こさせようと組織のボスの娘の誘拐を企てる、雇われたのがデルトロ。

すったもんだがあって、計画は続行が困難になったので政府の偉い筋から中止の命令とデルトロと娘を消せと命令が出るんだけど、ジョシュは従わずに娘を助けるんだが、重傷を負ったデルトロは行方不明のままになる。

1年後、デルトロはメキシコの少年に「暗殺者になりたいか?」と持ち掛け・・・

とここで終わる。

まあなんか「含みを持たせた終わり方」なんだけど、悪くはない。

トレーラー
https://www.youtube.com/watch?v=V84vyonVrrI

0 件のコメント:

コメントを投稿