2020年5月17日日曜日

バーバラと心の巨人

バーバラと心の巨人
2020-146
バーバラと心の巨人

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

バーバラは変な女の子。

「巨人から街を守ってる」とかいって、変な薬品を調合したり結界や罠を作って巨人が街に入るのを防いでいる・・・と思い込んでいる。

ある時、イギリスから転校してきた女の子が近所に引っ越してきてしつこく付きまとうので秘密を教えたら、同じ学校のいじめっ子にバラされて秘密基地的なところを荒らされて激怒。

最終兵器を取り出してやっつけようと・・・するも、役に立たず惨敗。

結局のところなんだったのかというと、お母さんが難病で臥せっていて現実逃避するための必死の抵抗で、にもかかわらずお母さんは死んでしまう。

とかとかって話し。

なんか非常に中途半端なんだけど、これはこれで悪くはない。

調べて見たらシャンテで公開されてたんだね、なんかちょっと違う気がするけど。

トレーラー


0 件のコメント:

コメントを投稿