2020年5月1日金曜日

イングリッド ネットストーカーの女

イングリッド ネットストーカーの女
2020-125
イングリッド ネットストーカーの女

2017年の映画、日本では公開されなかったみたいだ。
Netflixで発見。

イングリッドは狂った女。

地元の女性をストーキングして接近禁止令まで出されて、地元に居られなくなってインスタで見つけた「ちょっとイケてるかも」と思った女に接近するため、母ちゃんの遺産を使ってLAに引っ越す。

引っ越したものの、彼女に接近する糸口が見つからないので犬を誘拐して友達になることに成功。

その後も後を付け回して、親友だとか言われて有頂天になるも、彼女の弟に携帯の写真を見られてストーキングがバレる。

「バラされたくなきゃ・・・」との脅しに、強引に男女関係になったカレシに嘘をついて弟を半殺しにしてもらうんだけど、それもバレてもう電話にも出てくれなくなり・・・

見てる途中で、余りのキチガイっぷりに腹が立ってみるのやめようかと思ったんだけど、どういう結末になるのか気になったので最後まで見た。

彼女にも見捨てられ、帰るところもなく自殺を決意。

自殺する前に「いかに自分がダメな女だったか・・・」を白状してそれを投稿して服薬し・・・

目が覚めたら病院のベッド。病室にはたくさんのお見舞いの品々。

車いすで現れた例のカレシが「みんな君の最後の動画を見てそれが拡散されて君のファンになった人がたくさんいるんだよ!」

と、どうでもいいけど彼女的にはハッピーエンド。

ワシも私生活は結構さらしてるけど、そこまでしてフォロワーとか欲しいものかね?

まぁ「まあまあ」(´・ω・`)

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿