2020年4月21日火曜日

SPL 狼たちの処刑台

SPL 狼たちの処刑台
2020-104
SPL 狼たちの処刑台

2018年に見なかったやつ、amazonで。

おぉ~、なんて腑に落ちない結末の映画なんだ!

主役のおっさんは、香港の警察官。
なんでだかわからないけど、タイに居る。

未成年の娘の結婚に反対して、男と別れさせたら、なんだかわからないけどタイの友人のところにタトゥーを入れに・・・・行ったら、街で誘拐されちゃった。

行方を追うパパと、地元警察。

一方で地元の市町選挙の有力候補が心臓疾患で倒れてしまい・・・・と、このドナーに選ばれたのが例の娘だったってわけで、地元警察は血眼になって探すんだけど、地元警察のメンバー(端役)のトニー・ジャーはビルから落ちてあっけなく死ぬし、こういう映画の大概の結末は「ということで無事に娘を・・・」なんだけど、娘の救出は間に合わず娘さん死んじゃってるし、当の市長と裏で画策してた悪い警官はのうのうと生きていくということで、なぁんか秋村さん以外は納得いかない結末ではないだろうかと思うほど、後味がすっきりしない。

どうでもいいけど、トニー・ジャーのアクションだけはとてもいいね。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿