2020年4月18日土曜日

2重螺旋の恋人

2重螺旋の恋人
2020-098
2重螺旋の恋人

2018年に見なかったやつ、amazonで。

元モデルのクロエは謎の腹痛に悩まされていて、病院に行くんだけど「異常なし」ということで精神科の治療を受けることになる。

精神科で紹介された医者のポールに見てもらっているうちになんとなくいい雰囲気になってきちゃってポールと一緒に暮らすようになるんだけどある日ポールが他の女といる場所を目撃してしまう。

クロエはポールを問い詰めるんだけど、ポールは知らないの一点張り。

疑ったクロエが目撃現場に行くと、そこも精神科の病院。
恐る恐る電話で予約して、当日行ってみたらやはりそこにポールが・・・

ではなくて、双子の兄だというルイ。

クロエはルイの治療という名の情事にはまっていくんだけど、そのうち妊娠が発覚。

果たしてポールの子なのかルイの子なのか・・・。

ポールとルイの秘密を暴こうと、ルイに遊ばれて捨てられたという女性の家に行ってみたら、彼女は自殺未遂を図って植物状態。

もう訳が分からなくなったクロエがルイの元を訪ねたら、そこにはポールとルイが・・・・半狂乱になったクロエは腹を割って出てくる我が子の・・・

で、これね。実はクロエの方に問題があって、それを投影して精神に疾患をきたしていたってオチなんだけどね。

クロエが妊娠してたと思っていたのは、実は体内にあった腫瘍で、これが母親の胎内にいた時に双子の片っ方を吸収していたってものでね。

それがどうしたこうしたで・・・ってオチなわけ。

なかなかシビれる展開ではあるけど、よく考えたな、こういうの。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿