2020年4月2日木曜日

リミット・オブ・アサシン

リミット・オブ・アサシン
2020-075
リミット・オブ・アサシン

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配で。

イーサン・ホークは元軍人だか特殊工作員・・・のようだ。

どうやら妻子を亡くして抜け殻状態。

そんなイーサンにある日仕事の依頼が来る。
「ナントカって企業の不祥事を告発しようとしている奴を消してほしい」と。

相手の居場所を特定し、ガードするエージェントの女性に近づくも、自分の祭祀のことを思い出して躊躇しているうちに正体がバレて彼女に射殺されてしまう。

・・・んだけど、その例の企業の特殊技術で生き返る。
生き返ったんだけど、生きていられる時間は24時間。

どうやらその企業はその技術のために人体実験を繰り返してきたことを暴露されるのを阻止するための口封じにイーサンを雇ったってことらしい。

生き返ったイーサンは、今度はそのエージェントの彼女と承認を守るために、24時間以内に「どげんかせんといかん」ということになって、彼女を守って戦って・・・

時間が来てまた死ぬ!

あの世にたどり着いたイーサンは、奥さんと子供と再会して・・・・

という話し。

まぁ面白かった。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿