2020年4月1日水曜日

猫は抱くもの

猫は抱くもの
2020-073
猫は抱くもの

2018年に見なかったやつ、GEOの宅配レンタルで。

エリカは元アイドルグループのメンバーで、今はスーパーのレジ係。
スーパーの倉庫でこっそり猫を飼ってるんだけど、ある日猫が脱走してしまう。

一方、スーパーで万引きをした少女を引き取りに来た謎の男、後藤保、通称ゴッホ。
スーパーで優秀賞かなんかの賞をもらったエリカは上司にデートに誘われてハイキングに行くんだけど、山だか森の中でゴッホのアトリエを見つける。

ところでゴッホも買っていた猫に逃げられて、一緒に猫を探すことになったっぽいんだけど・・・・なんかどうもこの辺の記憶があいまい(^^;)

なんだかんだあったのか、まぁ最終的には猫も帰ってきてめでたしめでたし・・・なのかな?

例の上司といろいろあったり、アイドルグループの再結成的なことがあったりとか他にもいろいろあるんだけど、まぁオオムネそんな内容。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿