2020年4月11日土曜日

ワイルド・ブレイブ

ワイルド・ブレイブ
2020-083
ワイルド・ブレイブ

2018年に見なかったやつ、Netflixで。

転職してからというもの、映画を見るペースが落ちてる。
何か失敗したかなぁ~。

まぁ今更戻るわけにもいかないので、しばらくは様子見で新しい生活リズムを作ろうと思ってるんだけど、なかなかねぇ(^^;)

さて、モモアはどっかの田舎町で奥さんと娘とボケ始めたお父さんと暮らしているんだけど、お父さんがボケてBARで騒動を起こすたびに警察から呼び出されて困ってる。

「ちょっと話をしよう」ってお父さんと家から離れた山小屋へ行ったら、そこにモモアの部下が隠してた大量の粉系のやばいものを見つける。

そいつらを隠した部下が、トラブルになって近所にあるモモアの山小屋に隠したんだけど、それが大ごとになってドキュンバキュン・・・

ところが、お父さんとじっくり話そうと思って移動する車の中に娘が隠れてついてきていてさらに困ったことに・・・


お父さんは悪役の親玉にやられてしまったんだけど、まあなんだかんだで悪い奴らはやっつけられて、めでたしめでたし・・・・

そんな話し、まあ普通。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿