2020年4月12日日曜日

ファースト・マン

ファースト・マン
2020-087
ファースト・マン

2019年に見なかったやつ、amazonで。

月面着陸を成功させた、ニール・アームストロング船長の話し。

選ばれて、訓練して、しのごのあって、仲間が死んだりとかいろいろあったんだけど、なんだかんだでロケットは無事に発射されて月面へ到達して、あの有名なセリフを残して・・・

地球へ戻った後は、検査とかの為に隔離されるんだけど、その隔離されている状態で奥さんと再会しておしまい。

単純な話ではあるけど、ライアンいい役者だな。

最後のシーンはなんかグッとくるものがあったよ、何もしないで見つめ合ってるだけなんだけど、亡くした娘への思いとかそういうのがあったんだろうな。

とてもいい余韻の映画だった。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿