2020年4月20日月曜日

セクシャリティー

セクシャリティー
2020-100
セクシャリティー

2018年に見なかったやつ、amazonで。

タイラーは本屋の店員(女性)。

お母さんと二人で暮らしているんだけど、ある日あったこともない父親が死んだという知らせが来る。

お母さんによると「あんたが生まれてすぐに出ていった」とか。

折角なので、父親が残したマンションに行ってみたらまるでゴミ屋敷。

部屋を片付けてると、たまぁに父親の幽霊が出てきて話しかけてくる。

「わ!なんだよホラーかよ!」と思って途中で見るのやめようとしたんだけど、ずるずると見続けた。

父親の墓参りに行ったら、同じように墓参りに来ている男がいたので後をつけて見たらストリップ小屋のウエイターだったので、男装して潜入。

なんだか気が合ったと思ったら、男はゲイで男装したタイラーにキスしてきた。

「実は女だった」と打ち明けたら男は怒って出ていってしまったんだけど、これは後々和解することになる。

さて、心配した母親がそのマンションに尋ねてくるんだけど、「実は父親もゲイだった」ということを知った彼女は、母親から「だから追い出した」と事実を告げられる。

一旦は母親と口論になるけど、なんだかんだで丸く収まってめでたしめでたし。

まぁ面白かった、途中で見るのやめないでよかったよ。

トレーラー

0 件のコメント:

コメントを投稿